忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





インドについて書き始めると、ほんとに
止まらなくなっちゃうね。

いくらでも話したいことが次から次へと
でてくるんだよ。

キリがないからそろそろ次の国へ進まなきゃ。


でも、、、もう一つだけインドについて
書いておきたいことがあるんだ。


でも、インド関係の本は腐るほどあるんだし、

どこが面白いとか、どこの宿が安いとかいった旅行情報を

書くことは目的じゃないから書かないことにするね。



そういうことが知りたい人のためには

もっとすぐれた案内書がたくさん出ているからね。


だから、そういう旅行情報じゃなくて

おいらが経験したことを

近視眼的に書いていくしかない、って思ってるんだ。



それはすごく主観的かつ独断的な内容で、

それを読んでくれる人にとって何か意味があるのか、、、、


っていわれたらどう答えていいのかよくわからないけど、

でも旅行記なんてどっちにしても主観だからね。


おもしろくてすぐれた旅行記なんて、

みんな独善的で排他的だもんね。


で、もう一つ書いておきたかったインドのことだけど、

これはヤバイ類いの話です。


ヤバイといってもインド話によくあるドラッグ系のヤバイ話じゃなくて、

危険いっぱいの話っていう意味だから安心してね(って、どこが安心なの?)。



考えてみればこれもオールド・デリーでのことだな。


あの町ではなんか起きる、っていう感じがするよね。



(つづく)





やばい!

もう終わっちゃった。

ごめんね。

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

[11/27 NONAME]
[11/05 Yuta Motegi]
[09/22 まりまり]
[09/22 まりまり]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ロクデナシ
性別:
非公開
趣味:
合コン

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R