忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことにもってくどいですが、
このブログは、
大人気ベストセラーメルマガ(自己評価)
『シダイオレン!ロクデナシ君のアジア・アフリカ旅日記』
が、しばしば読者の皆様に届いていないことが判明した結果
始めたものです。
ゆえに、「なんだよ!これ読んだことあるよ」
などと文句を言うヤローは
すぐさま200万光年の彼方に飛んで行ってしまうがよい!




さて、

インドの物乞い状況はシビアであったと言わざるを得ない



この前、カルカッタ(現在のコルコタ)の街角で見た
アメリカ人偽善クリスチャン
(かどうか、知らねえけどね)

の醜態を筆致鋭く描き出したよね。



でもね、ことはかの哀れな
白人サンタ兄ちゃんだけの問題じゃないんだよ




とにかく圧倒的な数のジキコちゃんが
どこの町にも犇めき合っていて、



観光客という「持てる者」(別名カモ)
がやってくるのをてぐすね引いて待ってるのさ

ネギしょってね


だから、
非インド人旅行者は
ひとたび宿から外に出れば、

もう一日中!

数十回、数百回も金をせびられ続けるわけさ。



「う~~~~む、

 やべえぞ、これは物乞いに対する接し方を決めておかねば
 てーへんなことになるぞ」

とおいらは思ったね。



で、、、熟考すること約6時間半!



ついに出たその結果は!!!



これを、わたしは!

天よ、照覧あれ!!


黄金律!! と呼んではばからないのだ


それは、
一言で言ってしまえばよお




「何があろうとも
ジキコちゃんに対して

ニーゼはびた一文出さねえ!

ただし!!

そのとき自分が何か食い物を持っていて、

しかも相手が本当にひもじそうである場合は
その食い物を分け合って食う」


というものだったのである。(ケチくさいね)




いやいや、だいぶ横道にそれちゃったけどよお、


30円のカレーを食っていた
オールド・デリーの世界最低食堂に(おぼえてる?)
話は戻るぜ。


でも今日は戻らないぜ。


この次ね。



ごめんね。

拍手[3回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

[11/27 NONAME]
[11/05 Yuta Motegi]
[09/22 まりまり]
[09/22 まりまり]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ロクデナシ
性別:
非公開
趣味:
合コン

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R