忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
 もともと、アフリカ以外には興味がなかったんだよね。
だから初めは
日本からいきなりアフリカに飛んじゃおうか
と思ったんだ。


 でもね、いくらなんでもいきなりアフリカっていうのは
小心者のおいらにはちょっときついだろうと思われたからね。


 で、香港にちょっと寄ってからタイのバンコクに行ったんだけど。。

そしたらよお、
もうおもしろくておもしろくて興奮の連続だったよ。



 もう、毎日毎日ただひたすらに歩き回ってね、
どこにでも顔を突っ込み何でも食いまくった。


角があると曲がりたくなる、
それが路地だともっと曲がりたくなる、

入っていきたくなる。

男の本能!

そんなかんじ。
 

 生まれて初めての海外旅行だしもう完全に舞い上がってたね。




いま思えば小心者のおいらにしては
随分無鉄砲なことをしたもんだ、

と思うけど、


とにかくおもしろくてしようがなかったんだよね。


 で、


 ある日、事件はおきたのでありました。




 例によって路地という路地をぜんぶ曲がって
興奮しまくって歩いているうちに

次第にわけのわからないところに
迷い込んでいったみたい。

 
 少し旅に慣れてきて調子こいてたんだろうね。


はっと気がつくとあたりには外国人なんか
一人もいなくなっていて、


もちろんいま自分がどのあたりにいるのかも
全くわかりゃあしねえ



やべえかな!? とはおもったけど、



それでも面白えから、かまわず歩き続けていると。。。


いきなり

ちょっとした広場のようなところに出たと
思っておくんなさいよ
(いや、ホントに出たんだけどよ)


 
その周囲を無数の小さな店がかこんでる

っていう、と〜〜〜ってもヘンなところ




でね、店を見ながら歩いていると、、、



なにやら左手の方角から

う〜〜〜ん、なんだろう。。。



金属音?のようなものが聞こえてくる



えっ!?

と思ってそちらの方角に顔を向けた
おいらの目に入ってきたのが



一人の男の人

であると気がつくまでには
少し時間がかかった。



 時間がかかったのにはわけがあるんですよ。






それは。。。






ごめん。


長くなるからつづきは次回ね。




早めに次回を書くからゆるして!





読んでくれてほんとうにありがとう。


じゃあまたね

拍手[4回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

[11/27 NONAME]
[11/05 Yuta Motegi]
[09/22 まりまり]
[09/22 まりまり]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ロクデナシ
性別:
非公開
趣味:
合コン

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R