忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、困った。

船はますますゆれてきた


それまであんまり船に乗ったことなかったから
よくわかんねえんだけど、

そこらへんのなにかにしがみついていないと

海にふりおとされそう!

マジこええっ!ってくらい


当然、船酔いも激しくなってきた。

でさあ、きたない話でわるいけど
ゲロがこみあげてくるんだよ。
(注:航行中の船舶の揺れとゲロのこみあげ量は比例する
ーーコペルニクス)


でも、なにしろ長い間の慢性腹ぺこ状態。

それを今日やっと脱した久しぶりの満腹状態だから、
吐くわけにはいかねえってもんよ。

そんなことをお天道様がおゆるしになるはずがないっ!


ここで吐いたら男じゃねえぞ!
と自分に言い聞かせつつ必死で耐えた。

ああ!天よ、照覧あれ!

わたしは、、、わたしは。。。

耐え抜きましたああああああっ!



でもよお、
ほんとのこと言うと、
一度は我慢できずにゲロが口の中まで
戻ってきちゃったんだ。うふっ。
(食事中の人は食べ終わってから読んでね)


それでもついに吐かなかった自分の健闘を称えたい。
よくやったぞ、おれ。

で、どうしたか、っていうと、
そりゃあね、そこんとこ、わかってよ。

そのまま飲み下したんだよ。
(ごめん、おいらのこと嫌いにならないでね。
嫌いになっても軽蔑しないでね。
もうしないから)



なんとか気をまぎらわせようと
こういうときゃあ、
なるべく遠くを見るのがいいだろう、ってんで
遠くを見ようとしたんだけどよお。。。


だけどなにしろ真っ暗だから見えるのはとおくの船の灯りだけ。
それが近づいてきては、すれ違ってまた遠ざかっていく。
そのはてしないくりかえし。



そのうち、また遠くに灯りが見えたんだ。
今度はどんな船かなあ。。



しばらくして、あれっ?って思ったよ。。。。

その灯りがあんまり近づいてこないんだよ。
っていうか、それまでの灯りよりずっとゆっくりなんだ、
まるでとまっているかのように。

止まっているから、
近づくスピードはこの船のすすむスピードだけ。。。

え?っていうことは?。。。



あれは船の灯りじゃない!?



船の灯りじゃないなら、なんなんだよ!
陸の灯り?




地中海のこの先にある陸っていうと。。。



ア、ア、アフリカ!?
あれ、アフリカの灯りなのかァぁぁっ!?




夢にまで見てきた、あれが、アフリカの灯りなのぉぉぉぉぉぉぉっ!?

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

[11/27 NONAME]
[11/05 Yuta Motegi]
[09/22 まりまり]
[09/22 まりまり]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ロクデナシ
性別:
非公開
趣味:
合コン

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R